宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

ご宿泊頂いたお客様です

2017年06月21日 | パークサイド宿泊お客様
この度は初めてPARKSIDEにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました
ロックフェスタは楽しかったようでしたね
ちょっとお天気が不安定で、足もとがびちゃびちゃ・・・だった様子でしたが
楽しめたようで何よりです。本館のお部屋でものんびり滞在
女性のお客様は大歓迎ですので、是非又いらして下さいませ
お待ちしております
この度はありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物♪ | トップ | 2017年夏!!スタートです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事