宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

2021~HAPPYNEWYEAR!!~

2021年01月04日 | PARKSIDE出来事
皆様、新年明けましておめでとうございます
昨年は、コロナウイルスの影響で宮古島も、PARKSIDEもかなり影響を受けた年でした
こちらばかりではなく、日本が、世界が大変な事になっている今
自らの出来ること頑張っていくしかないですね・・・・
負けずに、皆様今年も頑張っていきましょう

PARKSIDEは、GWも夏の繁忙期も、ゲストの少ない初めての年が2020年でしたが、
今年、2021年は、どうか少しでも終息しますよう・・・祈ります

PARSIDEでは、この年末年始もワンちゃんとご家族様のゲストをお迎えしておりました
のんびり、静かに過ごすのにはちょうど良い宮古島、皆様のんびりお過ごしでした
2021年、これらも、PARKSIDEは頑張って参ります

ココア共々・・・どうぞよろしくお願いいたします(カット前につき、もしゃもしゃですいません・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポインセチア | トップ | 初詣! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事