宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

ご宿泊頂いたお客様です

2024年01月11日 | パークサイド宿泊お客様

この度は、2回目のご宿泊ありがとうございました

いいお天気で穏やかな日々でしたね

おとくんと一緒にのんびり宮古島で過ごされてましたね

素敵な御夫婦様、お帰りの際に着ていたトレーナーもデザインがそれぞれ

すごく可愛かったです。穏やかな方とワンコとの

少しの間のお話、私にとってこちらも穏やかになる楽しい時間です

おとくん、変わらず可愛かったです。又会いたいな~~。

来年またお待ちしていますね

ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い階段 | トップ | ご宿泊頂いたお客様です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事