宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

今日の宮古島

2015年03月11日 | ハイビスカス・植物
最近の宮古島は相変わらずのお天気・・・
今日も全国的に寒いようですね、日本列島が寒い時
そんな時は南の沖縄離島の宮古島もすごく寒くなったりしています
寒いなと感じたお部屋がなんと18度!
20度下回るとこちらでも暖房つけたりしています
雨も降り出して、寒い寒い

そんな中元気に綺麗なハイビスカスが咲きました
綺麗な黄色で大輪です。同じ木なのに中央のピンクのカラーの出方が違いますね~
綺麗なハイビスカス・・・これを見るだけで元気になれますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の宮古島♪ | トップ | 今日の宮古島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイビスカス・植物」カテゴリの最新記事