宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

ご宿泊頂いた大平様ご一行様です

2017年09月25日 | パークサイド宿泊お客様
この度は初めてのご宿泊誠にありがとうございました
いいお天気に恵まれて海など、楽しく過ごせたのではないでしょうか
お部屋でも皆さんでワイワイ楽しそうでしたね~~

可愛いお花の冠もつけて、かわいらしい女性7名様の団体様
女性のお客様にご滞在いただけるのは本当に嬉しいです
是非、又宮古島にお越しの際は遊びにいらして下さいませ
お待ちしております
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の海・・・・ | トップ | ご宿泊頂いた藤田様ご家族様です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (大平)
2017-09-25 21:14:18
同級生7人組で宿泊させて頂きましたが久しぶりに会う友達と素敵な思い出ができました✨
部屋も綺麗でテラスも素敵でした☺
洗濯機もあったので汗かいた洋服もすぐに洗濯できたしとっても充実した旅行になりました。
もしかしたらうるさかったかもしれませんがみんなで楽しい思いでつくることがてきました♪
サプライズでバースデーパーティーしたんですが大成功で今回の旅は笑いの絶えない旅行になりました。ゆっくり休めて隅々まで行き届いたお部屋があったからあったからここまで楽しめたんだと思います。
また旅行に行くときはお世話になりたいと思います✨ありがとうございました🙇
ありがとうございました (PARKSIDE CHIHARU)
2017-09-26 11:31:18
この度は仲良しのお友達とのご宿泊
どうもりがとうございました
いいお天気で、仲良しの女性皆様とのご旅行
途中お誕生日のお祝いパーティーも楽しめ多様でよかったです^^綺麗な海の宮古島で
楽しい思い出が出来たこと・・・こちらも、華やかな女性にご宿泊いただけることはすごく嬉しいので
ご滞在頂きありがとうございました
又、きっと是非遊びにいらして下さいませ。
お待ちしております

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事