宮川会計事務所(愛媛県松山市)のブログ

愛媛県松山市にある宮川会計事務所です。女性スタッフを中心に親しみやすい事務所作りをしています。

確定申告締め切りまであと少し

2017-03-06 15:44:31 | 日記
3月に入り、菜の花や梅が咲き、春らしくなりましたね

あと10日ほどで確定申告の締切を迎えますが、みなさん、確定申告はお済でしょうか?
税務署も連日賑わっているみたいです


さてさて、
先週末は、アイテム愛媛へ職業体験フェスタへ行ってきました
小学生から高校生まで、将来の仕事に夢を持った子どもたちで大賑わいでした!

いろいろな職業体験ができる中、経理事務の体験もありました
電卓検定があったので、私も挑戦しました~
子どもは超初級・私は上級での対決で、見事全問正解でタイムも勝利できました
日々の成果があらわれた出来事でした 笑

まだまだ子どもには負けないよう、日々精進したいと思いマシタ


なかむら

最新の画像もっと見る