宮川会計事務所(愛媛県松山市)のブログ

愛媛県松山市にある宮川会計事務所です。女性スタッフを中心に親しみやすい事務所作りをしています。

節分

2017-02-03 13:00:35 | 日記
今日の日中はあたたかくて、
昼休みに外出して来ましたが、カーディガンなしでも十分でした

最近...わたくし
ブラックコーヒーを飲みながらチョコレートをつまむ!?のが
習慣になってきています
私は冬になるとなぜだかチョコレートを食べたくなります。
いや...
きっと頭を使っているから(笑
脳がチョコレートを欲しているのだと言い聞かせています
ちょっとした息抜き...必要ですよね



今日から椿さんが始まるそうです。
椿さんが終わるとあたたかくなると言いますが...
まだまだ2月も上旬
皆さまも風邪には気を付けて
インフルエンザにはかからないように
手洗いうがいを心がけるようにして下さいね


  Sちゃん

最新の画像もっと見る