宮川会計事務所(愛媛県松山市)のブログ

愛媛県松山市にある宮川会計事務所です。女性スタッフを中心に親しみやすい事務所作りをしています。

東京

2018-11-30 07:34:01 | 日記

 先週の連休を利用して、両親と東京に行きました。

 本当の目的は、今年も、高橋真梨子さんのファンの母と一緒に、コンサートに参加すること。真梨子さん、来年は私も〇十歳の大台になるんです、頑張ります、とおっしゃっていましたが、年齢など全く感じさせない素晴らしい歌声で、母と二人で感動しました。

 翌朝は、3人で皇居見学。私は生まれて初めての経験でしたが、お天気にも恵まれ、広大な敷地の一部を写真にパチリ。

 大勢の人が、ランニングに、お散歩に、日向ぼっこに、観光に、それぞれ思い思いに過ごす様子が印象的でした。

 おかげさまで3人仲良くのんびり過ごした2日間。来年も、元気で来ようねと誓って、帰路につきました。

 

                               宮川


最新の画像もっと見る