宮川会計事務所(愛媛県松山市)のブログ

愛媛県松山市にある宮川会計事務所です。女性スタッフを中心に親しみやすい事務所作りをしています。

もつ鍋

2017-01-09 14:57:12 | 日記
1月に入り、税理士事務所にとって、一年で一番忙しい季節がやってまいりました。

忙しすぎて、ゆっくり晩御飯を作る暇もありません

そんな時の私の強力な見方が、アマゾンで購入する各種鍋のスープ。

材料を切って鍋に入れれば、あとはスープが絶妙な仕事をしてくれます

今まで、いろいろ購入しましたよ。鳥鍋、キムチ鍋、カレー鍋、豆乳鍋・・・。

どれも美味しいけど、今はまっているのは、もつ鍋。

昨夜もたんと、堪能いたしました

ただね、スープは美味しいのですが、お肉がなんとなく今一つ

もつ、ってどこで買えば新鮮でおいしいのが手に入るのでしょうね

最近、専門のお肉やさんも少なくなっていますし。

誰か美味しいもつがどこで買えるか、ご存じの方がいらっしゃったら教えてください

それを励みに、も一つお仕事に邁進いたします。

                              
                                         みや

最新の画像もっと見る

コメントを投稿