慶雅

子育て日記

集中。

2008-04-27 21:07:33 | Weblog
食事中暴れまくっていたM、朝食時から教育TVを見せておとなしく食べてくれるから助かっている。
でも習慣になっちゃうのも良くないけど。
YはMがご飯を食べ終わらないと食べなくなった。
Yに背を向けてMにご飯を上げている母が気にいらないのかな?
自分の席ではなく、Mが座っていた席で母と一緒に食べ始める。
自分の席だと食事を終えたMが横にいることになり、食べているYの腕をMが掴んだりしてちょっかいを出すのよね。
母にも同じことをするんだけど。
ますますヤキモチ。
体全部を使って激しく泣く。
母はたまんない!
常に紛らす音が必要な状態。
25日Y風邪治ってなかったけど横浜に気分転換したくて。
母体調治ったと思ったけど何かおっぱいが痛い。
左手を挙げると引っ張られる感じ。
だるい。
Mもくしゃみして鼻水出してる。
パパは左肩を骨折した。バイクで滑って転んで。




最新の画像もっと見る