慶雅

子育て日記

1月17日。

2008-01-17 21:44:38 | Weblog
M帰ってから初めて寝返りした。
でもミルクを吐きながらだから困るのよね。
戻してもまた自分で返ってのそのうちそのまま
頭がマットから出てしまうからまたYに蹴られそー。
お座りも支えなしに5分以上出来た
下の歯2本もはっきり見えてきたし、でも上の歯が生えてきたと思ったのにちっとも見えず見間違いかな?
ミルクの量を210mlに増やしたけど4時間は持たない。
ご飯の量も増えないし・・。
Yは食べる量を減らした、というより実家に居た時が多すぎただけで戻ったのだけ。そしたらうんちの回数が1回になった。
そういえば新幹線の中で下りる直前ぐずりだして自分で一回椅子から下りてたのにまた戻ってじーっとしてたな。
電車に乗り換えるときにしてることに気付いた
名古屋に居る時公園でも2回したしどこででも力めるのね
今日も公園では遊んでは食べの繰り返しだった。

最新の画像もっと見る