慶雅

子育て日記

つぼみ 8日。

2009-05-10 22:02:04 | Weblog
6、7日の朝ぎょう虫卵検査でおしりにピタッとやった。
Y1日目は「何?ナ二?」みたいな反応。
2日目はお尻を出された時から拒絶。
指で5、6回押してと説明書きがあってやったが
押すたびにおしりを閉めちゃうから難しかった。
尿検査。
寝ている間に袋を付けようとしたらちょっと起きちゃった。
しばらく寝るのを待って体を仰向けにしようとするが抵抗される。
やっとの思いでオムツを下げて付けたけど
粘着が強くておちんちんのふくろに付けるのがちと忍びなかった。
朝起きたらおしっこ出てない!
違和感感じて寝ている間中出来なかったのかな?
ご飯食べて着替えて15分ぐらい下はオムツも履かせず袋だけにしてたら
出た!!「良かったぁ、出て」
出たらおしっこの重みでブランブラン、
おちんちん痛いみたいで歩き方がおかしかった。
二つとも提出できた。
朝から雨だったから行き帰りタクシーで行った。
園庭遊びもなくて3回同じホールで遊んだから、
4回目の4階のホール遊びは飽きたのかあんまり遊ばなかったY。
Yは平均台を渡るのが早い。
斜めになっている交技台も手をつないでバランスを取りながら進める。
ずっとこれの繰り返して遊んでる。
給食まあまあ食べている。
警戒してフォークは使わず手で。
デザートのリンゴならフォークでOK。

最新の画像もっと見る