しゅうおじちゃんの宮崎のりものウオッチング

コロナに感染してしまいました(2022年11月21日)

一昨日からのどの痛みと倦怠感を感じ、もしや・・・と思っていたところ、昨日になって38度台後半の発熱があり病院へ検査に、やはり陽性判定がでました。
人一倍、感染対策には気を使って実行していたつもりなのですが残念です。
どこで感染したのか思い当たるフシもありません。
今日はのどの痛みや倦怠感で、投稿記事の編集作業を行う気力と体力が足りませんので、新規の記事投稿はお休みさせていただきます。
当ブログにお越しいただいた方、よろしければ過去の記事で気になるものがありましたら、どうぞご覧になってください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

miya22ka152133
コメントをいただいたみなさま。
お気遣い本当にありがとうございます。
コロナの特効薬はないので、症状を和らげる薬で治るのを待つしかないとのことですので、自宅療養期間は良い休養と考えておとなしく過ごします。
回復しましたら、また撮影に出かけようと思っております。
おかげさまで、今日は熱も下がり、短時間のパソコンでの作業は可能となりましたので、記事投稿を開始します。
よろしければ、またご覧ください。
Unknown
おはようございます。
了解です。
もう、それ以上大事には至らないと
思いますが、お気をつけ下さい。
これを機会にゆっくりお休みしましょう
😄😄😄😄😄😄😄
sakuranbo-doghotel
風邪ですよ。それにコロナという名前がつけられているだけです。PCR検査をしなければ、誰もコロナにはなりません。
gai6969
誰でも調子崩すことはありますし、気にされる必要はないです。体に優しいものを食べてゆっくりなさってください。コロナが心配なら納豆食べると良いですよ。血栓出来にくくなります。

僕のブログでも度々書いてますが、PCRやら抗原検査はあてになりませんし、医者や病院の言うことは話半分に聞いた方が良いです。
miya22ka152133
oldman_1949さま、こんばんは、
お気遣い、ありがとうございます。
もう、無理の効かない年齢ですので、おとなしく回復に努めます。
oldman_1949さまもお気をつけください。
oldman_1949
どこで罹ってもおかしくありません。
私も出歩く事が多くて、検査キットを手元に置いて
戦戦恐恐としています。
お体をご自愛ください。
無理なさらないよう~!!!!!
早いご回復を祈っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「飛行機写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事