楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~月下美人

2014-09-18 13:19:25 | 写真





とても気持ちの良い秋晴れ~

午前中は何時ものごとく、掃除・洗濯をすませお買い物~

コーヒーだけなので、ぷらぷらと~

通り道の東口商店街で、新規オープンのケーキ屋さんが~

素敵~












月下美人の蕾が随分大きくなりました~

   よ~く見たら・・

   なんと~もう1輪・・蕾が~

   嬉しいです~

   とっても楽しみです~

   そして、今日のハイビスカスですよ~

     ↓   ↓   ↓






これから少し横になりながら~

TOKYO FMを聞きながら~




月下美人楽しみに待っててくださいね~又ねえ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。