楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~ハイビスカス

2014-09-16 15:46:40 | 写真








久しぶりのブログです~

早くも9月に入り中旬となりましたね~

今日はスポーツクリニックへ~

ちょっとこの所、調子に乗って練習に励んでたら膝が~

練習した次の日が・・ひどくならないうちにと行って来ました

痛み止めの薬を頂いてきました~



買い物を済ませて~

家に帰って~

地震があったんですねえ~

東京は震度4

私は丁度、地下で買い物してたので・・誰も気がつかなかったみたいです~















散歩の途中で見かけた「黄色のハイビスカス」そして「我が家のハイビスカス

   株分けした方に咲いたものです~


   そして、昨日見つけた「月下美人の蕾

   超感激です~

     ↓   ↓   ↓










今月末は「EXILEコンサート」が27日にあり、A子ちゃんと・・

29日はNAさんと六本木まで「オルセー美術館展」にお出かけです~

両方共にとても楽しみですわ~










それでは・・又ねえ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。