楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~ハイビスカス

2014-05-23 15:47:06 | 写真








昨日Y君の引越しで、一日片付けしてたので少し腰が痛いです

でも・・今日はバドミントン練習日~

陽がさしてたけど、結構風が冷たくて・・薄いパーカーにしたら寒かった~

もっとつらいかと思ったけど大丈夫だった~

 いつもの様に人がたくさんで、順番がこずゲームは物足りなかったけど、コート中間の場所でハイクリヤや反面シングルス等をやったら満足

だいぶ動けるようになったので楽しいです~







今朝ベランダを見たら「ハイビスカス」が咲いてました~

   今年第一号ですよ~

   蕾もいっぱいあるので、どんどん咲いてくれることでしょう~

   そして、アマリリスの蕾です 7cmほどに伸びてきました

     ↓   ↓   ↓










先ほど少し買い物に行ってきました~

途中で、鉢植えのハイビスカス三種咲いてました~

明日UPしますね~







又ねえ~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。