楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

写真~ディズニーランド

2013-12-06 18:37:40 | 写真












12月5日木曜日~

A子ちゃんと「東京ディズニーランド」へ行ってきました~

 11月6日がA子ちゃん・12月19日が私の誕生日と言う事で「Happiest Bir
thdays!」パスポートでプレゼントを二人して頂き、スタッフ皆からお祝いしても
らいました~

     ↓   ↓   ↓


このほかに「写真たて」も・・

左のは「キャラメルポップコーン」が入ってました~

これは購入したものです~

大好きなんですねえ~

9時から最終の10時過ぎまで・・楽しかったけど疲れた~

パレードはタイミングよく見れて、それもよい場所で~ホッホー




「ハワイアンレスラン」でディナー

そうです~A子ちゃんからのプレゼント~

嬉しいですねえ今日一日すべてお祝いでした

毎年何かしら祝ってもらって、本当に嬉しいです~








東京駅でバイバイして・・12時過ぎに~

夜間バスがまだあったからラッキー~











12月6日金曜日~

今日は「バドミントン」です

身体は疲れてたけど行ってきました~

午後からはデジカメの編集~






それでは・・夕飯とします~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。