楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

写真~イルミネーション

2013-12-12 16:43:17 | 写真











     ↑   ↑   ↑
※横浜「赤い靴バス」の中のイルミネーション




12月11日水曜日

午後三時からJhさんと横浜へ~

そうです

赤レンガ倉庫やいろんな所のイルミネーションを見に行ってきました~

まずは・・ランドマークタワーへ行って「整理券」を・・

 ドックヤードガーデンでイベントがある「Braight Christmas2013 180度体感型プロジェクションマッピング」の入場整理券です

結構早く行ったのですが、「18:30~」「19:10~」「19:50~」はすでに終了で「20:30~」からのが手に入り、「487・488番」でした~

限定500人なんで、どうにか滑り込みセーフでした~




とりあえず、「赤い靴バス」に乗って「赤レンガ倉庫」まで~

たくさんの人がやってきてました

倉庫の中を一巡りして、買い物も・・



美味しそうな看板をみつけて「ディナー」の店へ~

足が伸ばせるソファー?のある「chanoma横浜店」でした

1.アボガドマグロ丼
2.ローストビーフ入りサラダの人参ドレッシング和え
3.いろいろ野菜のパスタ


二人でつつきながら、たくさんのお喋り~





ブラブラとイルミネーションを見ながら桜木町まで戻り、いよいよドックヤードガーデンです

ディズニーの「リトルマーメイド」クリスマス限定で上映が始まりました~

ちょっと寒かったけど10分???位で終了

なんか待ってる時間が長くて、上映時間が短くて





みなとみらい駅まで歩いて・・ギョギョギョ~

すさましい音楽と歓声が~


初めてみました~追っかけの男の子達が、歌に合わせ踊って声かけて・・中年の人もいてびっくりでした~





本当に綺麗でしたねえ~お疲れ様でした

また何処か行きましょうね~







それでは・・又ねえ~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。