楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~アジサイ・ノウゼンカツラ

2020-06-14 18:12:26 | 写真






















郵便局の用事が済んで、さあお散歩~

しかし、小雨が降ってきた~

でも、今日は遊歩道の「あじさい」を見に行く予定だったから、あじさいに雨は似合います~

綺麗に咲いてました~ 

いろんな種類があって、雨に濡れたアジサイは最高


そして、珍しい花に出会いました~

 ※ビロードモウズイラと言うらしい~

 まっすぐ伸びて黄色の花化可愛いですね~

 数日後にまた見に来てみよう 花がもっと咲いてるかも

     ↓   ↓   ↓



     ↑   ↑   ↑
※メダカの子供でしょうか? たくさん泳いでましたが、カメラには数匹

 みえますか~





一日雨でしたが、梅雨ですものね~




それでは叉ねえ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。