楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~明治神宮の花菖蒲

2020-06-16 15:27:38 | 写真








































今日はNAさんと「明治神宮御苑~花菖蒲」を見に行ってきました~

原宿の駅は新しくなっており、初めて下車しました~

朝はくもり空で、歩いていてもとても気持ちが良かったです~

たっぷり森林浴の出来て最高ですね~

「花菖蒲園」に入り、まずは睡蓮の花が満開でした~

人出もまだ少なく、のんびりゆっくり~

花菖蒲も綺麗に咲いてました~ 

コロナでだめかな? と思っていたのですが・・・

開園してるとの事で、早速来た次第です~





御苑内のレストランでランチ~



美味しゅうございました~

オープンスペースで頂いたので、心地よい風と人が少なかったので、食後もたっぷりおしゃべりしました~


まだ時間があったので、「高輪ゲートウェイ駅」まで行ってみようと~

綺麗な駅でした~

ぐるっと見渡し帰路~地元駅へまで





そこそこの時間になったので、今日はこれで終了と

バスに乗って、お互い自宅へ~

夕飯の買い出しをして我が家へ~

結構日差しが強くなって暑いですね



今朝、我が家に咲いた「ピンクのハイビスカス」です~

まだまだ蕾もたくさんありますよ~









それでは叉ねえ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。