楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

水彩画「レストラン」

2006-10-10 19:27:03 | 水彩画

 結構忙しかった
お昼に「ベーグルチキンサンド」を食べたら、あれって暖めてくれないのかな?
チキンが冷たいのって、あまり美味しく感じないんだけど・・私だけかな

今週はが良さそうなので、気分も上々

 ところで、A子ちゃんは夕食頑張って作ってるのかな?
ちと・・心配
助けてメールも来ないし。まあ・・食べれない事はないでしょ
徐々にレパートリー増やして、私にもご馳走して




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。