楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

花~ガーベラ

2012-10-30 20:23:53 | 写真





昨日は暖かかったけど・・今日は寒~い

月一のランチ仲間と~久しぶりに本日は「ラザニア」~

前菜とサラダも付いてるから、結構満腹になるんですよ~

食後のコーヒーもしっかり頂き・・美味しかったし、楽しかった








これは、昨日二子多摩川へ出かけて、高島屋の裏手にある喫茶店にあった    かわいい花です「ガーベラ
    センターのテーブルのも「コスモス」が飾ってありました~
  




     ↑   ↑   ↑
我が家に咲いた2輪目のハイビスカス~




ここ数日ですっかり寒くなって、先日の日曜日にコタツを出しました~

やはりコタツは良いなあ~

ついでの、ストーブもだしておきました






今夜も夜が長いです~

TVも見たい番組もないし・・こんな時は「読書」にかぎります




それでは・・またねえ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。