楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

写真~東京駅

2012-11-07 19:20:49 | 写真




お出かけ日は「晴れ女~」の私、ばっちり良い天気に~

RSさんと久しぶりに丸の内へ~

「シャルダン展~静寂の巨匠」三菱一号美術館まで・・お喋りしながら~

人も少なく静かに、ゆっくりと鑑賞できました~




新丸ビルでランチ~

アジアン料理を・・辛かった

 2時過ぎてたので、ここでもすいててたっぷりお喋り・・イルミネーションを見るため、時間つぶしに1階喫茶店で~

イルミネーションは、日没後点灯で今日は少し遅いかも~

と言うわけで、もう一度時間つぶしに、東京駅へ~

とても綺麗になってましたわ~

きっちり記念写真も撮って、イルミネーションを・・綺麗

ブラブラ楽しみながら「有楽町駅」へ~


山手線で帰路








少し遅くなったけど6時半には~

夕べ作っておいた「おでん~」を暖めて~美味しくなってました~











それでは~またねえ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。