楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

写真~雅叙園

2012-10-20 17:14:49 | 写真







A子ちゃんが遊びに来る~

っと言うことで、駅で待ち合わせぶら~っと「雅叙園」まで散歩~

坂道を下ることなく、某会社郡がある裏からエスカレーターで・・

今日は「友引」で屋内では、結婚式がたくさんやっている様子です~

 時間的にやってる最中らしく、それらしくはありませんでしたが、午後からもビッチリ予定表が書いてありました



A子ちゃんも、持参なのでお庭見物で、被写体を見つけて撮ってましたが・・

まだ2回目と言うので、アングルを教えて何枚か撮ってましたわ~


写真~雅叙園






駅に戻り、「美登利寿司」の回転寿司へ向かい、役20分待って頂きま~す

満腹~ 美味しかったです




駅ビルでケーキを買っていざ自宅へ~







ごろごろしながら「EXILE DVD]を鑑賞

前回行ったコンサートです




3時のおやつに、コーヒーとケーキを食べて、先ほどA子ちゃんは帰っていきました








さて、今夜の夕飯は???




それでは・・またね~





     ..................



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。