楽しく水彩画&散歩

健康の為の散歩で見つけた風景・花をデジカメで撮って、暇なとき音楽を聴きながら水彩画にして楽しんでいます。

写真~京都

2012-10-19 17:46:08 | 写真


10月15日(月)

午前中だけの京都です

歩いていける「東本願寺」へ・・

そして「京都タワー展望入場券」をホテルで頂き昇って、昨日観光してきた寺々を望遠鏡で確認、楽しんできました。





ホテルへ戻り荷物を受け取り、またまた「伊勢丹レストラン」へ~

ゆっくりと和食を堪能し、新幹線乗り場へ・・



二人を見送って、私も東京へ~

富士山はあいにく見えませんでした~








今朝のPCニュースに掲載された、高台寺~枯山水の「波心二羽」のライトアップ

  私たちが訪れた時は、竜の顔部分も外されて準備中でした~






















今日やっと「インク」が届いてので、明日からプリントして送ってあげねば~




それでは・・またねえ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。