里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

にゃんこ萌え~~~!

2012-03-13 23:48:18 | 日記
こんばんにゃん!


本日・浅草の教会に行って、今・帰って来ましたなり!


祈祷会の後にミーティングをしたのですが、何しろ3カ国語での話し合いですので…


言葉や文化や考えの違いで、なかなか話がまとまらず、進まず…で…、


こりゃ~神様が間に入っていないと・なかなか難しい事なのであった~!


しかし我らはクリスチャンなので、神様の一致を求めて祈りつつ…†


家に着いたオイラは、ジャスのお迎えで・疲れが癒されました~◎


…という事で、他のニャンコの写真も貼っていくなう…↓↓↓






猫って、ど~して袋が好きなんだろ~(^^?)






お風呂が好きな猫は珍しいかも…(^^;)






こういうのは好きだおね…◎






オイラのブログ更新もお願いしまふ…!






あ~! こんな画像は王道ですな~!






やっべ~! 萌えにゃ~~~ん!





どうしたらいいのか・わからない程かわいすぐる!


…なので、何もしないで・もう寝るとします!


ですから、あなたがたは、互いに罪を言い表わし、互いのために祈りなさい。いやされるためです。義人の祈りは働くと、大きな力があります。【 ヤコブ5:16 】


あ、浅草の教会のために祈ってから寝るとしよう…†


…って事で、ほいでは皆様また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~

1人、1日・1回で、良いのです…

ぜひ、あなたの愛のクリックを、お願い・致します。。。

。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。


PCの方は、こちらから…チェックしてね~


     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

オイラのランキングにも関係するので、ぜひ押してねん。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

オイラの・記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。

もし、公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、

コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。

絶対に・公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい (かっちゃん)
2012-03-19 22:54:02
いろんな猫ちゃんいるね。でもジャスがいないのは残念だね!
返信する