里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

この朝…

2015-05-21 06:01:35 | 日記
おはようございますなり~!


本日のオイラは、早起きを致しました~


今日も一日・暑くなりそうですが、そんな時には…これ…↓↓↓






これは、昨日・食べた『かき氷』ですが…、大きくて、


頭が『キーン!』となった里でございました~


そんで、本日の聖書箇所には・↓

しかし、この私は、あなたの力を歌います。まことに、朝明けには、あなたの恵みを喜び歌います。それは、私の苦しみの日に、あなたは私のとりで、また、私の逃げ場であられたからです。【 詩篇59:16 】


というところがありましたが、オイラも・主の恵みを喜び歌う一日と、なりますように~†


と祈って、一日をスタート致しますなり~†


…って事で?、皆様にとっても良い一日となりますように~†


ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

↓↓↓↓↓~~~ ここから先は、関係ありません! ~~~↓↓↓↓↓