里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

お出かけ…

2018-11-05 23:59:00 | 日記
おこんばんはっ⭐

本日のオイラは、午前中に家事をやりまして~の、

午後から教会のメンバーと草加駅でお買い物をしやした~😃


あ、『FLO』のケーキを買って頂きました~↓↓↓



一応、左にオイラ…↑↑↑


そして、家に帰って、早速ティータイム↓↓↓






ティータイムというより、コーヒータイム😅

しかも、オイラは一年中アイスコーヒーなので、

わざわざコーヒーカップに、氷を入れて飲んでみた~😅👍


そのあと…、渋谷に行って…この映画を見て来た~↓↓↓



『パウロ』❗ですが…

聖霊派のオイラから言わせると、何とも物足りない感じでした…😩

しかも、オイラが聖書の中で一番好きな『パウロ』さんなんだけど…、

『ルカ』とW主役みたいな感じで…、

とにもかくにも、クリスチャンの映画…というものに対して、

色々考えさせられましたなり~😩

…という事で…?何だか、せっかく渋谷まで来たのに…、

腑に落ちない感が、もったいない感じでしたので…、


帰りは都会の渋谷で、夜ご飯を食べて帰って来ましたなり~↓↓↓










うぬ❗
どれも美味しくて、これで満足して無事に帰ってくる事が出来ましたとさっ❗😃👍

おしっ❗

パウロさんを見習って、また明日からオイラも伝道に励むと致しま~す‼️🔥

アーメン†✨†

ほいでは皆様、また明日~👋