里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

黒・・・

2009-02-01 21:17:14 | 日記
き、今日から・2月でっせ~

皆さん、いかが・お過ごしですくゎ~

オイラは、本日・日曜日なので、毎週のごとく、忙しくしておりやす。。。

更新も・できないかな・・・ と、思いますので・・・

とりあえず、これだけ・・・載せます・・・

先日・【 黒い物 】 に ついて、記入したところ・・・

こんな物・頂いちゃいますぃた~





黒い歯ブラシや~

めっちゃ・うれすぃ~わ~

ありがたき・幸せ・・・

何だか、歯磨きが・楽しくなりそうっす。

下さった方・あじがと~

そして、サンキュー JESUS

ほな・また、一仕事してくるわ~

//////////////////////////////////////////////

    只今、ブログ・ランキングに参加中~

ぜひ、あなたの愛のクリックを、お願い・致します。。。

    。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

   ちなみに、携帯からは、できないらしぃ~。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オイラの・記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。

もし、公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、

コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。

絶対に・公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒だね! (かっちゃん)
2009-02-03 04:58:36
里ちゃんおはようです!黒い歯ブラシもらったんだ。黒い物好きの里ちゃんにとっては楽しいよね。さて今日は節分、豆まきするかな!
返信する