里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

買ってしまった…

2015-06-19 23:28:39 | 日記
こんばんわです。


昨日の夜の事ですが、実はオイラ・寝る前に、『二匹の蚊!』と…戦っておりました~


そしたら、本日・近くのドンキホーテにて、蚊取り線香が…


お安く売っておりましたので、ついつい買ってしまいましたなり~↓↓↓






こんなにデカいのに…、50巻なのに…、500円だったのだ~


う~ん! 一枚10円って事ですな…


早速・使用してみました~↓↓↓






しかし…、やっぱ・この線香の匂い?が、部屋に充満してしまい…


洋服まで臭くなってしまいましたわい…


本日の聖書箇所には、↓

しかし、【主】よ。この私は、あなたに叫んでいます。朝明けに、私の祈りはあなたのところに届きます。【 詩篇88:13 】


というところがありましたが、


明日の朝明けに、『くっさ~い!』と叫ぶ事がないように…


祈りの香をたいて、主に叫ぶとしま~す。†


…って事で?、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

↓↓↓↓↓~~~ ここから先は、関係ありません! ~~~↓↓↓↓↓