里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

黒!キターーー!

2012-10-31 01:45:44 | 日記
こんばんわです。


段々と朝晩が寒くなってきましたが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか~?


本日のオイラ、お店で・こんな物を発見致しました~↓↓↓






えっ? 黒色のカイロ…(^^)?






…で、結局・買ってみました~\(^^)/






中身は実際、もっと真っ黒でしたが…、(光の反射で少し白っぽく見えてスンマセン!)





ん~、ホッカイロ…、オイラ・別に買う気は全然ありませんでしたが…


黒好きのオイラが、黒!という色のカイロを見つけたら、そりゃ~買うしかないっしょ~!!!


…みたいな…(^^;)


…で、開けたからには使ってみましたが…


う~ん! 【 体の冷えない不思議なカイロ…】って、どのカイロも使っていたら冷えないよ…


と、思うのですが、この商品の桐灰は…、


断熱繊維で熱を閉じ込める魔法瓶効果で、暖かさが持続する…というものらしいです。


ま~、オイラには・そこまでは分りませんですぃたが…


とりあえず、黒…という事で…、


ついでに…、オイラが風呂で使用している・ゴシゴシタオルも黒…↓↓↓






分りづらくて・スンマヘン!





そこには白綿布や青色の布が、白や紫色の細ひもで大理石の柱の銀の輪に結びつけられ、金と銀でできた長いすが、緑色石、白大理石、真珠貝や黒大理石のモザイクの床の上に置かれていた。
【 エステル1:6 】


おおぉ~! 黒大理石っていうのも気になるや~ん!

でも・これは買えないので…、もう寝ることにしま~す…(^^;)

…って事で、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

オイラのランキングにも関係するので、ぜひ押してねん。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

オイラの記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。
もし公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、
コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。
絶対に公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かっちゃん)
2012-11-09 18:31:10
黒のカイロなんてあるんだね。こっちではまだ見てないよ!
返信する
(*≧∀≦)У~~オイラも黒好きぃ~ (まさ)
2012-11-09 20:36:41
(*≧∀≦)У~~服もズボン、靴下、靴もブラックで揃えているのだぁ~




(*≧艸≦)髪の毛は茶髪なんですけどね。



(′・o・)У~~黒は何か落ち着いて良いよね~




d(*≧д≦)b家計も黒になるように頑張りましょ♪
返信する
Unknown (くみ)
2012-11-09 23:02:28
もうこんな時間今日の授業で救われた証をはなすことになりドキドキですごしてたら私の番は、来週ー。紙に書いてたらもうこんなじかんだー日曜あめにならないといいなあと祈り寝ます。黒いもの?今くろぱんがうちにある。めずらしくないね
返信する