里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

焼きそば~!

2015-09-27 23:59:18 | 食べ物系
こんばんわです。


本日の日曜日~は、礼拝の日~


今日も朝・7時~夜・11時まで、やる事が色々ありますぃた~


只今・帰って来ました里は、食い気と眠気が戦っている中、


簡単な『焼きそば』を作って食べましたなりよ~↓↓↓





そんで、この・焼きそばで大切なのは、ソースである!という事が分かりました~↓↓↓





オイラは最初、ちょっと贅沢に・写真の左の『有機野菜使用のソース』を使いました。


すると、このソースは・トマト味が強くて…、


まるで『スパゲティ』みたいな味になりました~


なので、次は・写真の右側の『とんかつソース』を使ってみました。


これは・まあまあ!という感じでございました…


そして結論は…、何だかんだ・焼きそば付随の、『粉ソース』が一番しっくりきて旨い


という事でございました~


本日の聖書箇所には、↓

一つをつかみ、もう一つを手放さないがよい。神を恐れる者は、この両方を会得している。【 伝道者の書7:18 】


というところがありましたが…


なるほど~! 一つに決めずに、もう一つも手放さない方が良いのですね…


了解致しました~


今後は神を恐れる者として?、この両方のソースで、しっかり使い分けるとしよ~

…って事で?、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

↓↓↓↓↓~~~ ここから先は、関係ありません! ~~~↓↓↓↓↓