里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

聖餐式~

2021-10-10 22:29:00 | Church
こんばんわ🌟
 
本日、日曜日は礼拝の日~⛪
 
当教会の礼拝では、オイラがメッセージをしましたなり~👇🏻
 
 
そして、メッセージだけでも緊張するのに…、
 
今日は『聖餐式』も執り行なわさせて頂きました
 
先月は無会衆礼拝でしたので、約2か月ぶりの聖餐式となりましたが、
 
こちらは初めて使用致しました~👇
 
 
これとクラッカーをセットにして、こんな感じで8セットくらい用意しました…👇

 
まずは、無事に『聖餐式』が出来ましたので、良かった良かった…
 
今日の一日も最初から最後まで主が守ってくださったことを感謝しま~す😊
 


イエス様の、裂かれた肉体…、流された血潮…、受け取りました~

十字架のイエス様を感謝します Thank you JESUS
 
…ってことで、ほいでは皆様また明日~👋