里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

葬儀!

2019-11-26 23:01:00 | 日記
こんばんは…⭐

本日の里は、朝8時に教会を出て、

千葉県『市川市斎場』に行って、葬儀を執り行なって参りました。




ここの斎場は初めて来ましたが、

斎場の周りは『墓』だらけで驚きました…

色々多くは書けませんが、今日召されました方は、

生前、イエスキリストを信じることが出来たので、天国に入ることが約束されていることと、

私たちも、やがてその場所でお会いすることが出来ることに希望を持ちつつ…、

本日、召されました方のご遺族の皆様の上に、

主の豊かな慰めと平安がありますように†と、お祈り申し上げます†

それでは皆様また明日👋