里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

バレンタイン…

2019-02-14 23:59:00 | 日記
こばんわっ⭐

本日のオイラは、学校で体育の授業の時に…、近くの公園に行きました~😃

小学生たちは『鉄棒』にトライしておりました…😊

あ、『休み時間』のとき、生徒たちは、男の先生と一緒にいましたので、


オイラは『ブランコ』に座ってみた~↓↓↓




けど、座っているようには見えない…😅


そして…、今日は『バレンタインデー』という事で…

オイラもチョコを配りましたが、日曜日に引き続き、オイラも頂きました~😊


O田さん、ありがとございました↓↓↓






Mのさんも、ありがと~ね~♥️


おっ❗ウォーリーチョコ↓↓↓






Gダさん、Thank You~↓↓↓




感謝しつつ、太らないように、チョコを、チョコっとずつ頂きますなり~🍫


そして夜からは、浅草の教会に行って来まして~の、


から~の、食事して来ますぃた~↓↓↓



👆お店というより、家みたいな写真…😅

それにしても、『バレンタイン』って、チョコじゃなくても良いのに…と思うのですが、

とりあえず、『好き』というよりは、感謝を表す『感謝チョコ』を、もらったり上げたり…

…という感じですかね…❗❓😅

何はともあれ、今日の一日、それも・これも・あれも、すべ~てを主に感謝しま~す☺️

…ってことで、ほいでは皆様また明日~👋