里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

フランス料理~!

2013-09-16 20:20:00 | 食べ物系
こ~んば~んわ~ヽ(*´∀`)ノ


いや~! 今日の関東の午前中は、台風直撃?というような雨風が、超~凄かったっす~!


そんな中?オイラたちは、教会の仲間と…5人で、草加から桶川に行って来ました~!


…って、実際には、オイラが家を出た時間は、雨風がピッタリ止んでいましたなり…♪


もちろん超~祈りましたけん…†(*´∀`*)†


まぁ~雨風の中でも行くつもりではいましたが…(;・∀・)


…その目的は・桶川のベールフォンセという、フランス料理屋さんなのであった~(´∀`*)


台風の影響なのか?車の渋滞がなく、草加~桶川まで・1時間で行けました~◎


目的地に着いて、まずお店に入って…、皆で・ス・テ・キ~と騒いでしまった~↓↓↓




台風の影響で、オイラたちがいた時間は貸切でしたなり~o(^▽^)o

っていうか、本日は祝日なのを・わざわざ開けて下さった気もしますが…(;・∀・)

とりあえず…、料理が運ばれてきて、お店のシェフと奥様が料理の説明をして下さった~↓↓↓




そして次々に料理が・やってきた~↓↓↓




このエビを食べて・菊リンが『旨くてエビぞり~!』と吠えていました…(・・;)

おお~! 真鯛やら帆立やら…、すでにメインディッシュですか~?みたいな…↓↓↓




帆立が・プリップリ~で、贅沢に味わさせて頂きました~(*´∀`*)

このパンも・まいう~!↓↓↓




オリーブオイルやらバターやらを塗って頂きましたでございます~(≧∇≦)/

魚が出たのに、お肉も出てきましたお~↓↓↓




う~ん! デリシャス~( ゜v^ )

奥に見えるのは、かぼちゃのスープで・これもまた皆の人気ですぃた~ヾ(´▽`)

いよいよ最後は…、素敵なデザートたち~↓↓↓




器に入っているのは、レモンのプリンというものでして…、やばっ! うまっ!Σ(゜д゜lll)

飲み物もあり、オイラは・アイスコーヒーを頼みました~ヾ(*´∀`*)ノ

いや~、一つ一つの器も・シャレオツじゃあ~りませんか~ლ(╹◡╹ლ)

お水もレモン水で、爽やかに・美味しかったです♪♦♫♦♫♦♪

その食卓の料理、列席の家来たち従者たちが仕えている態度とその服装、彼の献酌官たちとその服装、主の宮に上る階段を見て、息も止まるばかりであった。【 2歴代誌9:4 】

うんうん! トイレも素敵だったし…、中庭には・ぶどうの木もあって素晴らすぃ~っす~!

食後は皆で・色々と証をする時間も持つ事が出来て…良かった良かった~!゜(゜´Д`゜)゜

いや~!てんやわんやの中、外を見てみましたら・すっかり良い天気でしたなり~(´∀`)

帰りは・ご夫婦で見送って下さいました~↓↓↓




実はお二人…、クリスチャンご夫婦なのであった~!ヾ(*´∀`*)ノ


そして、オイラたちは帰りも・主の守りの中、無事に草加に1時間で到着したなり~o(^▽^)o


素晴らしい1日と、素敵な仲間たちを与えて下さった主に感謝致しま~す!( ´-`)†あーみん。

…って事で、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんワンダフル! (dragon )
2013-09-18 01:31:00
桶川まで来てたのですねー(^^)
自分は上尾なので、チャリで30分です。
でも、仲間との食事は最近はフライングガーデンばかりなのです。
毎月第2第4だったかな? の水曜日は、その時食べた料金の半額分がチケットでキャッシュバックされ、次回から使えるのです(^_^)v
爆弾ハンバーグで有名です。
返信する
Unknown (くみ)
2013-09-18 04:00:07
早起きですなって、こっちは金曜日あるとこで司会と発表もありかな?と、原稿書いてうとうとしてますだ3時間ぐらいなねたかな?草加公園の近くに建物の形だけ教会の結婚式もできるレストランがあったがまだあるのかな?
返信する
フランス料理 (かっちゃん)
2013-09-18 04:59:39
どれも美味しそうだね!
返信する
doragonさんへ (doragonさんへ)
2013-09-23 10:18:23
こんちわ。

桶川と上尾って、近いのですね(^^)

あっ、フライングガーデンという店、知らないのですが、今度フライングキッドに聞いておきます(≧∇≦)

そして、爆弾お好み焼きをメニューに入れるようにすすめてみま~す!(^_-)-☆
返信する