里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

KGKクリスマス~!

2011-12-16 23:51:51 | Church
こんばわ~!


本日は、KGKのクリスマスがありました~!


オイラは~、何と・大学生の集まりにてメッセージをして来ましたなり~!


オイラが大学生の前で話をするなんて…


まさに神によらなければ・ありえまへんわ~(^^;)


…という事でKGK のクリスマス会場となった越谷の教会どぇ~す↓↓↓









只今・準備中~(^^)





本当は沢山・書きたい事があるのですが、今・意識朦朧としてきましたので、近況報告として…


すいまへんが、本日のオイラ・もう落ちます…zzZ


KGK 伊勢崎ブロックの皆様・今日は呼んで頂きまして、感謝致します◎


また・ぜひぜひお会い致しましょう~ね~♪


いや~、素直な良い子たちの大学生クリスマス集会ですぃた~☆


この後のクリスマスも・それぞれ素敵なクリスマスを過ごして下さいな~◎


「いと高き所に、栄光が、神にあるように。地の上に、平和が、御心にかなう人々にあるように。」【 ルカ2:14 】


…って事で、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~

1人、1日・1回で、良いのです…

ぜひ、あなたの愛のクリックを、お願い・致します。。。

。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。


PCの方は、こちらから…チェックしてね~


     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

オイラのランキングにも関係するので、ぜひ押してねん。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

オイラの・記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。

もし、公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、

コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。

絶対に・公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒波 (かっちゃん)
2011-12-24 09:13:36
クリスマス寒波であちらこちら寒いけどなんかこの会場だけみると、そんな雰囲気じゃないね。ちなみに大学生相手にどんな話したのかな?気になるね!
返信する
今朝の聖句 (くみ)
2011-12-27 05:26:10
新共同訳でマルコ6:56・・里でもイエスがはいっていかれると・・・触れた者は皆いやされた。大学生にびびらないでーー(ここだけだしてくると意味がちがってしまうが、わたしたちの内に聖霊なる神様がおられるからイエス様のようにできる)
返信する