里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

家を建てました~!

2014-04-01 00:29:21 | 食べ物系
きょんばんわん…!


只今の時間は、夜・12時を過ぎて、日付が変わってしまいましたなり~(´Д`;)


本日のオイラは、タイトルにもありますように…、家を建てました~ヽ(*´∀`)ノ


あ、日付が変わって、4月1日になったから、嘘ついている…というのとは違いまっせ~!(・∀・)


それでは、完成するまでの証拠写真でございまする~↓↓↓






まずは『里建設』に依頼をして…、土台作りをしてもらい…


工事は・着々と進んでいきました~↓↓↓






もうすぐで出来上がります!(≧∇≦)/


煙突も付けて、里の家が完成致しました~↓↓↓






皆様、オイラの新居に・ぜひ遊びにいらしてくらはいな~(*´∀`*)

…という気分の中、本日の聖書箇所を読んで・発見した記事は…↓

男でも女でも追い出し、彼らを宿営の外に追い出して、わたしがその中に住む宿営を汚さないようにしなければならない。【 民数記5:3 】

わお! こんな内容が書いてありました~(^。^;)


でも大丈夫です! もともと自分が汚れているという事を知っている人でも…、


逆にあまり気付いていない人も…、この家の中に入るなら…誰でも・もっとドロドロ汚れてしまいます…!


結局のところ、その汚れが・目に見える形で分かった方が、その汚れを落としやすいのではないでしょうか?


なので、この家に入って、自分が汚れていると思ったら、それを落とせば良いのです◎


この家の外にシャワーを取り付けますので…、汚れを落として下されば・オッケーなり~(´▽`)


でも、表面には見えない『心の汚れ』に関しては、あなたの心の中に・聖なる神をお迎え致しましょう~♪


そうするならば、汚れても・また神に、何度でも聖めて頂く事が出来るので大丈夫なりよ~ヾ(*´∀`*)ノ


とりあえず、次回は・もっと…、グレードアップした家を作りたいと思った里ですぃた~↓↓↓






この写真の右上にある家が、次なる目標なり~o(^▽^)o

…って事で?、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2014-04-05 17:09:22
チョコレートでたべられるの?今日、お茶の水のキリスト教書店にいったらチョコの十字架がうってた。食べるのは・・・。店内に十字架せおって歩いてる人のビデオがながれてたしと買わなかった。
返信する
チョコレートの家 (かっちゃん)
2014-04-06 05:58:19
ミルク味で美味しそう。
返信する