里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

浅草シティチャーチ9周年!

2013-04-07 23:59:42 | Church
こんばんわです~!


本日の日曜日は、最初から最後まで良い一日でした~!


まず里が担当の早朝礼拝にて、聖餐礼拝に初めて参加できた方がおられて感謝~ヾ(*´∀`*)ノ


次にメイン礼拝にて・里の自信が無いドラムのリズムのところが何とか出来て良かった…(;・∀・)


メイン礼拝が終わったら、里が司会の WRC委員会での話し合いがちゃんと出来て終了~!ε-(´∀`*)


そのあとすぐに、ダシュで・ニラ卵焼き30人分を作って、美味しく出来たなり~!(≧∇≦)/


それを持って… Iさんに車を出して頂き、浅草の教会まで運んで頂きました~\(^o^)/


そして夕方から・浅草シティチャーチにて、9周年記念集会に参加致しましたよぉ~♪


オイラ、全体の司会と・ドラムをやりましたでございまっする…《゜Д゜》


そして、本日のゲストとして・プロのミュージシャンである、サムエルさんが来てくれましたよ~◎


しかも・間 力 さんと、素敵なコラボをしてくれちゃいました~↓↓↓





左がサムエルさんで、右が間力さんでつ…(・∀・)



その他にもプログラムが盛り沢山でしたので、全部は載せることが出来ずスンマヘン…(´∀`*)


今日初めて教会に来られた方々もいたりして、席は満員でございました~(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)


1時間30分のプログラムのあとは…、パーティタ~イムなり~↓↓↓





これから皿に載せるところでつ…(´▽`)





サムエルさんと撮りまひた~(´∀`*)



浅草シティチャーチ9周年、無事に終えることが出来て、


色んな方と・良き交わりが持てたことを感謝しつつ…


10周年に向けて、主にあって飛躍したいと願っております†

これをあなたの手の上のしるしとし、またあなたの額の上の記念としなさい。それは主のおしえがあなたの口にあるためであり、主が力強い御手で、あなたをエジプトから連れ出されたからである。
【 出エジプト13:9 】


( ´-`)†あーみん。

今後も浅草シティチャーチの守りと祝福がありますように、お祈り頂けますと感謝です…♥♥♥

…って事で、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

オイラのランキングにも関係するので、ぜひ押してねん。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

オイラの記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。
もし公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、
コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。
絶対に公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九周年 (かっちゃん)
2013-04-15 07:24:53
九周年おめでとうございます。それにしても楽しそうな感じで料理も美味しそうな感じだね。
返信する