里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

いちご~

2017-02-14 23:30:18 | 食べ物系
こばわ~


本日・2月14日は、バレンタインの日~


…という事とは関係なく…、


昨日・オイラは自ら、イチゴを買ったのですが、


オイラが買ったのは、これ…↓↓↓




『さがほのか』…、カットしてみると…↓↓↓




こんな感じで白い部分が多くて、あまり甘くないのが特徴でした。


そして、ある方が、栃木でイチゴ狩りをして来たという事で、


オイラたちスタッフ皆が、もぎ立てのイチゴを頂きましたなり~↓↓↓




栃木・イチゴ狩りのイチゴをカットしてみると…↓↓↓




おお~! 白と赤い部分のバランスが綺麗なイチゴで美味しかったなり~


そして、今日・なぜか、このイチゴも頂きました~↓↓↓




『あまおう』を・カットしてみると…↓↓↓




あ、赤い部分が多くて、あま~い!イチゴでございやした~


いや~! イチゴ・と言っても、色んな味が分かった今日この頃~


とりあえず、『あまおう』最高~!と思わされまひた~


皆さんは、どれが・どれか…、見分けがつきますか~?↓↓↓




結局・こうやって食べたので、どれも美味しく頂きましたとさ…↓↓↓




本日の聖書個所には、↓

言った。「アーメン。賛美と栄光と知恵と感謝と誉れと力と勢いが、永遠に私たちの神にあるように。アーメン。【 黙示録7:12 】


というところがありました。


本日はバレンタインデーでしたが、あまり関係なく…


今日という一日も主に感謝します†アーメン†


…って事で?、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

↓↓↓↓↓~~~ ここから先は、関係ありません! ~~~↓↓↓↓↓