里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

ドラムの日~

2008-01-07 23:55:31 | 日記
 本日は、八千代オンヌリ教会へ、ドラムの練習に行って来ましたなり。

 今年最初の練習でしたが、ここに来ると・私自身が励まされます。

 私が教えてる…というより、私も・もっとドラムの練習しなくては…と思わされます。

 皆・初心者ですが、一生懸命ドラムの練習をしている姿は、かっこい~っ。

 やっぱ年齢に関係なく、神さまのために何かをやっている人は、皆かっこいいっすね。

 それに皆・かなり上達していますし。。。

 あわてず・あせらず・あきずに、あきらめずに、あいしあって、あげあげ… 

 。。。って、何・書いているのか、分からなくなってきましたので、もう寝ます。

 では、また明日~