里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

ファミリークリスマス!

2011-12-23 08:33:53 | Church
おはよ~ございま~す◎


本日は、当教会にて・PM1時から、ファミリークリスマスがありますよ~!


あ、ファミリーと言いましても、神の家族のような、アットホームなクリスマス!


という感じのクリスマスなので、始めて来られる方でも全然オッケーなり~!


…そんで、オイラは料理隊長につき、これから教会に行って・仕込みをしてくるざんす~!


なので、今のうちに更新…!(できるかな…?)


そういえば、昨日・仲間から、例のこれを頂いて・食べてみました~↓↓↓






おお~!キャラメルパン~!





さて、お味の方は…(う~ん!…って感じに、普通でした…!)


…ってか、オイラは・パスコより、ヤマザキの・ふんわりシリーズの方が好きですぃた~↓↓↓





今年の2月のバレンタインの時に、限定販売されていたチョコ味が・また出たお~↓






あと、去年も・この時期に売っていたイチゴミルク味~↓






これは皆・大好き!メープル味~↓






そして、最近見つけた・スイートポテト味~↓↓↓






その他にも、こんなのがあります…↓↓↓





ヨーグルト味とカルピス味は、夏限定なのだ~↓
  





ミルクティ味は、秋限定~↓
 





この・ふんわりシリーズは、どれも裏切らない味だと思います◎


うん!さっそく買ってこよ~っと!


あ、本日・ファミリークリスマスに期待しつつ…†


皆さん、クリスマスはぜひ・教会にて~(^0^)


宴会の時刻になったのでしもべをやり、招いておいた人々に、『さあ、おいでください。もうすっかり、用意ができましたから。』と言わせた。【 ルカ14:17 】


…って事で、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~

1人、1日・1回で、良いのです…

ぜひ、あなたの愛のクリックを、お願い・致します。。。

。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。


PCの方は、こちらから…チェックしてね~


     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

オイラのランキングにも関係するので、ぜひ押してねん。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

オイラの・記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。

もし、公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、

コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。

絶対に・公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン (かっちゃん)
2011-12-29 05:37:38
こっちでは売ってないパンがあるな、どれも美味しそうだね。
返信する
パン (くみ)
2011-12-29 18:15:28
ふんわりの品名をみないで、あっイチゴだーとかスイートポテトだーと食べてたなあ
返信する