里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

サマーキャンプ3日目!

2019-08-21 23:56:13 | 旅関係
こんばんわ…⭐

本日のオイラは、キャンプ最終日で…、

右腕が痛い中でしたが、オイラが運転をして無事に帰って参りました~🚖

車の運転って、意外と『左手』を使うのだな!ということが分りました…😅

右手は少し添えている感じで、少しの動きだけで良かったです☺️


そして、オイラは…、病院へ…🏥

一応、血液検査をして、明後日、結果や原因が分かるとのことでした~😅


とりあえず、本日は、点滴を致しました~↓↓↓



このあと夜の祈祷会で皆に祈って頂き、感謝致しま~す❗☺️

早く良くな~れ❗🔥

…ってことで今は家に帰ってきましたので…、早く寝ると致します…😪💤💤

ほいでは皆様また明日~👋