里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

ジャス…

2015-01-19 05:45:23 | 動物
おはよ~ございますです…!


只今・朝の、5時半でございまする…


先ほど?夜中の3時半に、寒くて目が覚めた里でありました…


どうしてかと申しますと…、窓を、網戸にしたまま寝ていたのでありやした~


寒い寒い…!なので、すぐにシャワーで温まりましたとさ…


そしたら目が覚めてしまったので、聖書を読んでみました~


まず・本日の聖書箇所ですが…↓

あるとき、私は夜中に起きた。ほかに数人の者もいっしょにいた。しかし、私の神が、私の心を動かしてエルサレムのためにさせようとされることを、私はだれにも告げなかった。また、私が乗った獣のほかには、一頭の獣も連れて行かなかった。【 ネヘミヤ2:12 】

…というところからなのですが…


オイラも夜中に起きたので、ここの箇所に目が留まったのであります…


ちなみに【獣】と出てきましたので…


オイラの家にいる【獣】を載せようと思いましたが…


ジャスは・ずっと寝ていて起きません…↓↓↓






顔はヤメテ… …みたいな…


そんな・ジャスを見ていたら、里もまた眠くなってきました…


でも・せっかく早起きしたので、起きているとしま~す。

…って事で、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~
1人、1日1回で良いのです…
ぜひ、あなたの愛のクリックを・お願い致します。。。
。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

PCの方は、こちらから…チェックしてね~

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

ぜひポチっと押してみてねん。