里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

福島に来ました~!

2011-08-16 23:49:05 | Church
こんばんわ~!


本日より・2週間、被災地に行っていますので、この更新が出来ないかも…なのですが…


一応・保留はしておきますので、遅れながらも更新するけん…よろしくでございます…◎


とりあえず、本日・一日目に思った事は~、


福島の郡山に来ましたが、見た目的には・そんなに被害は…わかりませんです…


でも今もなお、原発の放射能問題が続いている場所です。


正直・オイラも好んで来たわけではありませんが、神様の愛のゆえに…来る事が出来ました…◎


実際は、皆・普通の生活をしているので、何も変わった事は無いかのように思えます…


そして今日は・福島の子どもたちと一緒に、スポーツ大会をしてきました~◎


子どもたちの元気な姿や、かわいさに癒され、逆に励まされてしまいました~(;;)


うん!神様が・この福島を愛されている事を感謝します†


長老から、選ばれた夫人とその子どもたちへ。私はあなたがたをほんとうに愛しています。私だけでなく、真理を知っている人々がみな、そうです。 【 Ⅱヨハネ1 】


オイラ、明日は今日より・もっと頑張るじょ~(^^;)


おっと、今朝は5時半に出発してきたので、明日に備えて・もう寝なくては…(><)


ってことで…ほいでは皆様、おやすみなさ~い! God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します!

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~

1人、1日・1回で、良いのです…

ぜひ、あなたの愛のクリックを、お願い・致します。。。

。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。


PCの方は、こちらから…チェックしてね~


     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

オイラのランキングにも関係するので、ぜひ押してねん。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

オイラの・記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。

もし、公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、

コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。

絶対に・公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だね (かっちゃん)
2011-09-10 13:46:50
ブログ更新してくれるのは嬉しいけど、かなり大変だね。大丈夫?
返信する