里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

浅草シティチャーチ

2019-11-28 23:17:05 | Church
こ~んば~んわ~⭐

最近の関東は、ずっと雨~☂️

そんな中、本日のオイラは、夜から、浅草の教会でメッセージをして来ました~📖


あ、オイラのメッセージ中に、トニーマイヤーが撮った写真…↓↓↓
ちょっと暗いですが…、トニーのカメラの設定で、わざとなのかも…です…?😅

でも、浅草の教会に行く前は、ずっと雨が降っていたのに、浅草に着いたら止んでいたので、

気持ち的には明るくなった里なのでありました~😃

皆さんは雨の日は好きですか❓😅

神様は、正しい人にも悪人にも平等に雨を降らせ、また太陽を与えて下さるお方なので、

良しっ!としよう~❗

あ、今は自宅に帰ってきたのですが、これから夜ご飯を食べますにつき…、

とりあえず…、ほいでは皆様また明日~👋