里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

学校

2009-01-13 21:41:34 | School
はい・は~い。。。

本日より、学校が・通常授業に・なるわけであって~

オイラも・さっそく、ダンスの授業で、小学生と・ストレッチを、したわけですが~

皆・冬休み前より、体が硬く・なっとるじゃな~いか~

ダンスにしても、体育にしても、柔軟な体は・大切じゃ・・・

…と、いう事で、オイラ、スパルタ的に・皆の体を押したり、上に乗ったり。。。

それぞれの生徒が、『 ギャーいた~い…、無理ですぅ~、先生・鬼~!』

…など、叫んでいるので、オイラ、

『 お前たち、そんな事では、将来・立派なプロレスラーには・なれないぞ…』

…と言うと、皆・声揃えて、『 なりませんよ~』 との事。。。

ま~、仕方あるめ~、今日のところは、これぐらいで、勘弁しといてやる・・・

皆~、今日から・また、頑張ろ~ぅぜぇぃ!

本日の・みことば↓

父たちよ。あなたがたも、子どもをおこらせてはいけません。かえって、主の教育と訓戒によって育てなさい。【 エペソ6:4 】

//////////////////////////////////////////////

    只今、ブログ・ランキングに参加中~

ぜひ、あなたの愛のクリックを、お願い・致します。。。

    。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

   ちなみに、携帯からは、できないらしぃ~。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オイラの・記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。

もし、公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、

コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。

絶対に・公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生? (かっちゃん)
2009-01-14 22:59:39
昔の里ちゃん知ってるせいか、今だに里ちゃんが先生してるとは思えないんだよね。今日のこのblog読んでたら笑ってしまった!
返信する
冬は硬くなる (のりこ)
2009-01-14 23:29:00
美和ッチの学校の生徒がホントに恵まれてると思うよ
ストレッチして自分の上に乗っかる先生なんて、最近はみたことないよ
生徒たちは感謝しないとね
冬は寒いからホントに体が硬くなりますよ!
私なんて寒さのせいで出るものが出なくなりましたよ。体が浮腫って体重が重くなりました。たちまち、デブオバサン扱いされましたよ。許せねぇ~。だけど、クリスチャンだから赦すけど~。。。

寒い時こそ、美和ッチのblog見て、心が温かくなりたいものですねアハハ
返信する
のりこさんへ (のりこさんへ)
2009-01-15 00:18:32
今度、のりこさんの上にも・乗っかりますね…

出るものが、出ないって・・・

それは・な~に~

もしかして、オバケ~

…って、温かくなるどころか、余計・サブ~ぃ!っすね。
返信する
分かりやすく! (エイトマンちから)
2009-01-15 10:12:28
美和さん、御疲れ様です!生徒さん達への指導も色々とおもしろそうですね。
話は変わりまして、美和さんは各種時事問題もしっかり捉えていて御自分の言葉で分かりやすく語ってますね。
年末に、某ラジオ局さんの番組を聴いていた所、その番組の中で、あるアイドル・ユニットの方々が時事問題について説明し、それに対してその局のニュースデスクの方がそれらに対してコメントするというコーナーがありました。
取り上げられた時事問題は、“裁判員制度、ねじれ国会、円高、定額給付金、ゆとり教育”について。自分も聴いていて色々と勉強になりました。
あと、美和さんこの前の「ロンドンハーツ」視ました?
今週も乗ってきたのでやります!

返信する
Unknown (プロレスラー)
2009-01-15 16:07:04
プロレスラー。

いつか本気でRiversideから出そうな気がする。。。
返信する
プロレスラーさんへ (プロレスラーさんへ)
2009-01-16 21:59:43
あ…あなたは、だ~れ?

もしかして、あなたが、RIVER SIDEからの・プロレスラー?

??(゜Q。)??
返信する
エイトマンちからさんへ (エイトマンちからさんへ)
2009-01-16 22:08:18
どもども…(^O^)/

じ、自分は、時事問題については…↓

本当に・無知です…(¥_¥)

エイトマンちからさん…(;_;)

いつも・色々、美化して下さり感謝します…(#^.^#)

ちなみに、ロン・ハー見なかったのですが、もしや…↓

あの方が出てたのかな~?

??(゜Q。)??
返信する