里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

研修旅行3日目

2010-09-01 23:46:34 | 旅関係
こ~んば~んわ~~~~


オイラたち、12弟子は、無事に・研修旅行から帰って来ましたなり~


いや~、今日から・9月になってしまいましたね~


暦の上では、秋に入っているはず…ですが…、この残暑は、なんざんしょ…


本当に今日の一日も・熱かったですわ~


…早く・秋にならないかな~!…みたいな…


食欲の秋…って、オイラには・関係なく?、1年中・食欲ありますが…何か…?


…って、そういえば、3日前の・オイラの記事で、謎の飲み物の事を載せましたが…


さて、中身は・何だったと思いますか~?


酒でないことは・確かだったのですが…


オイラ、恐る恐る?飲んでみたら、何か・しょっぱかったっす。


ほんで、中身の答えは…、ジャ~ン…、これ…でした。
















み、味噌汁だ~!


意外だったので、ビックリしやした~


やっぱ・中身がわからずに飲むのは、勇気がいるっす~


こういう時にも・クリスチャンは、信仰!が・大切なんやね…?


ん~、了解… …ってことで、もう眠いので・帰るなり…


ほいでは、皆さん・また明日~


//////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~

ぜひ、あなたの愛のクリックを、お願い・致します。。。

。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。


PCの方は、こちらから…チェックしてね~


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

携帯から キリスト教ランキング が見れるよ★
ぜひ、チェックするべし~

//////////////////////////////////////////////////////////

オイラの・記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。

もし、公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、

コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。

絶対に・公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行ですか(^^)。 (アツシ)
2010-09-03 03:18:35
旅行お疲れ様です☆。

旅行は最高ですね~。

夜のお酒はたまらんですね(^^)。
実はわたくしはお酒大好きなんですよ~。
でも若い頃の失敗も有り、自分で自分自身を
操作して悪酔いは避けています(+_+)。

謎の缶飲料、凄いですね・・・。
最初は超チビチビ舐める程度に口付け、
想像しますかね・・・。いや、やっぱ飲めない
かも!です☆。
返信する
味噌汁 (かっちゃん)
2010-09-03 05:26:11
中身は味噌汁だったんだ。本当わからないのは勇気いるね!
返信する
缶入り (くみ)
2010-09-03 12:23:38
プリンはおいしかった。ラーメン柳の宮の自動販売機でみたよ。夏だからあるかな?
返信する
ビックリしますよね (テル)
2010-09-08 22:08:57
私も フィリピンで ペットボトルのお茶を飲んだら とても甘くてビックリしました
不味いわけではないのですが お茶だと思って飲んだら甘かったので 
ブログの 内容とは 意味が違うかな?
返信する