里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

ハードスケジュール

2007-04-27 23:48:15 | 日記
 今朝は朝6時に教会に行って、早天でメッセージをしたなり。

 朝・早いせいか 今日はハスキー・ボイスになっていた。 

 そんで学校に行って、朝の CHAPEL・TIME でもメッセージしたなり。 

 しゃべっている間に、声は・だんだん直ってきましたが、本日のランチ当番は私…

 学生たちと一緒に食事をするのですが、食欲が全然な~いなりよ。

 そんで、学校・終わったら、DANCE をやって・・・っと…

 途中から、家庭礼拝へと向かい、そこでもメッセージをして。。。

 帰ってきたら、明日の婦人祈祷会のメッセージを用意して。。。 

 って、全然・追いつかないなり~

 はぁ~  もう一人、私の分身が欲しいなりよ。。。

 わたしは父にお願いします。そうすれば、父はもうひとりの助け主をあなたがたにお与えになります。その助け主がいつまでもあなたがたと、ともにおられるためにです。その方は、真理の御霊です。
【 ヨハネ14:16~17 】