里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

父、母…!

2009-03-18 22:33:41 | 日記
おゎ~、久々に妹から、メールが来た~↓



…と思ったら…(^_^;)



うちの・お父が、酒を飲み過ぎて・入院したらしい…オイオイ…(-.-;)



そんで、同時・情報で…↓



おかんが、自転車で・こけて、膝の皿を割ったらしい…(-.-;)



ん…? どっかで・聞いた内容やないかい…(¥_¥)



しかも、うちの・おかんの、とった行動…↓



自転車で・こけた時、痛かったらしいケド…(☆_☆)



恥ずかしいから、とっさに起きて、痛くないフリして…↓



普通に自転車こいで、帰ったらしい…(゜▽゜)



ほんで、次の日・膝が、赤紫に腫れて、病院に行って~↓



今、ギブスしとる…との事…(∪o∪)。。。



…って、アホか~(ノ゜O゜)ノ



オイラと、全く・同じ行動やないくゎ~( ̄▽ ̄;)



うちには・兄弟は多いケド、お父と・おかんは、一人なんだから…?↓



気をつけて、まだまだ、元気でいて下さいな…o(><)o



愛する父 & 母へ…↓



早く・イエス様、信じろ!!



こんにゃろめ~(ノ><)ノ



…って、身内ネタで、失礼しやした…(#^.^#)



ぜひ、お祈り下さいやし…!(^^)!



本日の・みことば ↓

こうして彼らが知りますように。その名、主であるあなただけが、全地の上にいますいと高き方であることを。【 詩篇83:18 】

///////////////////////////////////////////////////////////////////

    只今、ブログ・ランキングに参加中~

ぜひ、あなたの愛のクリックを、お願い・致します。。。

    。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。

   ちなみに、携帯からは、できないらしぃ~。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オイラの・記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。

もし、公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、

コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。

絶対に・公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (かっちゃん)
2009-03-21 14:18:26
里ちゃんの両親、ケガ大丈夫なの?
返信する
初めて (シード)
2009-03-22 09:01:48
初めてコメントします、シードです。

FMWの初期の頃、良く観戦してました。

里さん、元気そうでなによりです。

また、来ますね。
返信する
まだ (ようこ)
2009-03-22 22:11:27
ギブス取ってないだけマシやーw
返信する
はじめまして (ツハ)
2009-03-22 23:13:30
時どき、読ませていただいております。
ご両親さまへの思いが伝わってまいります。
祝福を祈ります!
返信する
本当に… ()
2009-03-23 12:22:47

2人共、早く治って欲しいですな…。
ま、元気は有るみたいだから、まだマシだよね。

…姉も自転車には気を付けてね(汗)
( ´艸`)

ジャスちゃんの写真UPも、また待ってま~す♪
返信する